今年もやります完全ワンマン!~ソーシャルディスタンス!~


日時
2020/12/05
OPEN 18:00 / START 19:00

場所
高田馬場CLUB PHASE


結成21年目!今年もやります完全ワンマン!
100名限定ソーシャルスタンディング!

出演:30%LESS FAT

 

チケット:2,800円(ドリンク別)
オフィシャルHPにて予約受付中!
ローソンチケット:Lコード:72068
11月2日(月)10:00〜発売!
販売用ページ:https://l-tike.com/order/?gLcode=72068

 

<ご来場のお客様へのお願い>
■発熱・咳・全身痛・息切れ等の症状がある場合は、ご来場前に必ず保健所等に設置されている
「相談窓口」にお問い合わせいただき、指定された医療機関にて受診されますようお願いいたします。
■公演当日、体調に不安のある方は感染防止の為ご来場をご遠慮ください。
■公演当日から過去2 週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、同期間内に海外渡航歴のある方で入国時に政府機関より行動自粛要請を受けている方はご来場をご遠慮ください。

<ライブ観覧において>
■ご入場前の待機スペース、及び入場整列の際は十分な距離を保てるよう会場スタッフからご案内いたします。
(来場者多数の場合は待機場所を複数に設けます。)
■入場の際に検温/ 問診票の記入をお願いいたします。37.5 度以上の方、5 日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状( 軽度なものを含む。) がある方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、ご入場をお断りさせていただきます。
■飛沫感染防止の為、公演中を含め会場内ではマスク着用・咳エチケットの徹底をお願いいたします。
マスクを着用していないお客様はご入場をお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。
■ご入場後は、こまめに手洗い/ うがい/ 手指のアルコール消毒の徹底をお願い致します。
( 会場内にアルコールスプレー/ うがい用コップを用意してあります。)
■出演者様の出入待ち行為は禁止とさせていただきます。
■公演中は大声での歓声・声援は禁止とさせていただきます。
■会場内で体調が優れないと感じたお客様は速やかにスタッフにお申し付けください。
■会場内では人と人との十分な距離を保ち、対面の会話は控え必要最低限の会話のみ行うようお願いいたします。
ご友人同士でも至近距離での会話、接触にはご注意ください。
( こちらからお声がけをさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。)

Web予約

このイベントの予約は閉じられました。

※携帯メールアドレスをご利用の方は、次のアドレス(info30lessfat@yahoo.co.jp)に対して、ドメイン指定解除をお願いします。
※承認メールが届くまで数日かかることがございます。また、迷惑メールフォルダに届いている場合もございますので、数日たっても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、(info30lessfat@yahoo.co.jp)宛にお問い合わせ下さい。